• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



スカイツリー開業!

こんにちわ。

今日まとめて、ブログ更新。
約5ヶ月振りの更新となりました。

やはり、結婚・仕事と生活が変わり、なかなかブログに向かう時間も無くなり。

まあでも、旧スワブロからせっかくやってきたし、細々とでも再開していこうかと。
自分も他でやってるけど『つぶやき』全盛の中、ブログらしい更新を目指し。


さて今更ながら、スカイツリー5月開業、してました。。

ライトアップされると、やはり奇麗。

下町の新名所が遂にオープン。
記念イヤーとなりました。

120527スカイツリー

120527スカイツリー2


スカイツリー2012

こんにちわ。

2月も半分を過ぎ、約1ヶ月ぶりの更新。

最近ブログからも遠ざかりつつありましたが、暦では春ももう直ぐ。
それにしても寒いけど・・。

ただ、スポーツシーズンも開幕が近いので、ボチボチ再開して行こうかと。。

久々の更新は東京スカイツリーネタで。

1月東京に積もった雪の翌日と、2月隅田川の桜橋より。
フォトアップ。

オープンまであと3ヶ月。

120124東京スカイツリー

120205東京スカイツリー

X'masTSツリー2011

こんにちわ。

久々、東京スカイツリーのアップ。

クリスマスライトアップ、今年も12/23・24限定で光りました。

開業前、最後のクリスマス。
そして間もなく、年末・年始。

来年5月にはどんな姿で輝いているのか。。

111223東京スカイツリー

震災の年の隅田川花火

こんにちわ。

週末土曜は年一回の東京下町恒例行事、隅田川花火が開催。

東日本大震災の影響により、多くの花火大会が中止される中。
隅田川花火は、例年に比べ一ヶ月遅れでの開催となりました。

東京スカイツリーもオープン前ラストの今年。

特別な想いが募る、隅田川花火となりました。。

110827隅田川花火1

110827隅田川花火2

110827隅田川花火3

スカイツリー634m到達

こんにちわ。

東日本大震災後では初となる、東京スカイツリー情報。

東京スカイツリーは3/18に最高点634mに到達しました。

震災からちょうど一週間後。
本来ならば、メディアも数多く取り上げたニュースになっていた事でしょう。

しかし震災にも負けず、無事最高点到達!
早く電力が戻って、煌々と輝くツリーが見たい!

110327東京スカイツリー

ツリーアンテナ着々

こんにちわ。

久々、でもない、、東京スカイツリー情報。

でも1週間経てばアンテンが更に伸びてます。
ニョキニョキと順調に。

今公表だと594m。
間もなく600m到達。
最終地点まで、あと40m!

110221東京スカイツリー

雪化粧ツリー

こんにちわ。

昨夜からの雪で、今朝は都内も真っ白な風景。

そんな雪化粧した街とスカイツリー。

110215東京スカイツリー

建設途中ラストイヤー

こんにちわ。

今年もスカイツリーの成長度合をアップ。

アンテナ部分が徐々に伸びてきてます。

工事は年内に終了予定。
貴重な建設途中のラストイヤーも、不定期に更新予定。

110102東京スカイツリー

亀戸天神初詣

こんにちわ。

今日は初詣に。

新年3日目にして、漸くまともな外出。
と言っても、徒歩で行ける亀戸天神へ。。

3日だから空いてるだろうと思いきや、狭い境内、意外と混雑。

願ったのは、、2011年、多くの笑い。
まあ、いろいろな場面で。

110103亀戸天神

X'masスカイツリー

こんにちわ。

今年もクリスマスが無事終わりました。
特に何もしてないから、無事・・・。

そんな24日と25日、東京スカイツリーがライトアップ。
まさしく、巨大ツリー!

なんかイメージが、バベルの塔みたいに感じた。。
photoはちょっと暗くて見えにくいけど。

101225東京スカイツリー

プロフィール

kei

Author:kei
スポーツ好きで、特に熱烈な
東京ヤクルトスワローズファン。
神宮中心に各地遠征もしてます。
又サッカー日本代表やFC東京・
ヨーロッパサッカーを観戦したり、
テニス・ゴルフ・卓球・スノボー
などの活動をしたり。
スポーツを中心に日々の活動・
想いなどを更新していきます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
597位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンダム名言集
浜崎あゆみ 名曲集

presented by
Youtube音楽PV
