

連覇ストップ!

こんにちわ。

スワローズはCSに向け、諦めない戦いをしているけど。

とりあえず今日、読売のセリーグ連覇が途切れた!
よっしゃー!
今日は記念日だ~!

バカな関係者は、V10目指すとホザいていたけど。
読売の価値なき優勝など、今後一度もいらん!

あとは出場するであろうCSでも惨敗する事を祈る。

あっ、そう言えば読売の会長はCS不要とか言ってたような。
辞退でも全然構わんので~。

代わりに4位チームが出場で万事OK!
これぞほんとのメイクミルミル~!


チーバくん

こんにちわ。

数日前から国体が始まりました。
今年の開催地は千葉です。

って殆ど、、というか全く、興味ないけど・・・。
興味有る人、いるのかな~!?

でも先日テニス合宿に行った時、そのマスコットキャラクターに釘付けに。。

その名も『チーバくん』!
泊ったペンションに置いてありまして。

横から見ると、千葉県の形をしてます。
見た目も愛くるしいかと。。

しかし、この子の魅力は持った時判る!
想像よりも、ズシリと重い。。。

なんというしっかりした作り!

っていうか、こんな所にお金かけちゃって。。
あ~あ。。
でも是非一度体感して欲しい~。

100911チーバくん2

100911チーバくん1

観戦記2010/09/25vsG

こんにちわ。

終戦、だね・・・。
残念だけど。
まあよく戦ってきたけどね。

ただ、この試合は納得いかん。

まず、ゴミ売の越智、許せん!
青木の200安打リーチのところで、死球。
ふざけんな!ボケ野郎!

ますますゴミ売が嫌いになった。
明日中日に負けても、こんなゴミ投手がいる球団だけは優勝を阻止してやりたい!

それと浩康。
不甲斐無さ過ぎ。

度々の簡単なミス。
更に、青木死球の後の凡打・・・。
もう少し成長してくれよ、ほんと・・・。


数字上は、まだCSの可能性が残ってる。
けど、ほぼ絶望的となった。

最後まで諦めず戦う姿勢は大事だけど、現実をみてもいいかと思う。
別に無理して選手を酷使する必要もないかと思える。
今シーズンで全てが終わってしまう訳ではないんだしね。

残念過ぎた敗戦。
自分の中で、何かが切れた瞬間となった。

【2010/09/25】セリーグ公式戦
S2-3G
S(負)李恵践(HR)なし
G(勝)山口(HR)ラミレス
神宮球場

100925神宮5

神宮夜の部

続き。

昼の神宮、早稲田対明治は4-2で早稲田勝利。

ハンカチと並びドラフトの目玉、早稲田大石の劇場型リリーフで試合が延び。。
夜の部は開始10分遅れ。
でも間もなくプレーボール。

読売を蹴散らし、オレンジのゴミ共を失望させたい!

100925神宮3

100925神宮4

100925神宮2

ドラフト前ハンカチ

こんにちわ。

今日は味スタ、、行かず、早めに神宮へ。
東京六大学野球観戦。

ドラフト目前のハンカチ王子を観ておこうかと。。
スワローズの18番を背負う(予定)投手なので~。

3回まで無失点。
制球良し、球威もまずまず。

久々大学野球観戦なんで、応援風景も懐かしい。
楽しく観てます。

100925神宮1

つぶやき~その5

こんにちわ。

漸く秋らしく、、そしてまとめて呟き。


・スワローズ来季監督は小川現代行に。
いや~良かった良かった。
如何せん、ヤクルトバカ本社が営業面のみを考慮して、
毎度のアホ人事をやらかすかと思ってたから、一安心。
頑張れ~小川スワローズ!

・ペナントレース終盤。
とりあえず読売優勝の可能性が少なくなり何より!
CSは、読売と阪神が潰しあい、中日勝ち残りでOK。
そして日本シリーズ、パが日本一で落合がっかりが理想~!

・神宮で一度でいいからDJパトリックに呟いて欲しい事。
「くたばれ~読売~!」
「なんだよ~アーロン~!」
「いいぞ~ジャンパイア~!」

・ある日のネットニュースの見出し。
「イチロー松井アベックHR」
・・・。
おかしいと思うよ・・・。

・FC東京ピーンチ!
・・・。
J2は九州のチームが多くて遠いだよね・・・。

・浦和サポの弾幕に批判が。
でもあんな弾幕なんかより、ここのサポはもっと批判されるべき事他にやってるぞ。
それ以上にマスコミは、バカ虎共を取り上げろよ!
物の投げ込みや挑発行為等、マナーの酷さを扱えよ!

・先日のテニス合宿の迷言集。
ワインを注文する際「白のロゼをグラスで」(店主困り果てる・・・)。
舌が回らない事を「ヘドロモドロ」(シドロモドロより酷い状態・・・)。


今回はこんなんで。
ではでは、また。

実家建て替え引越

こんにちわ。

この連休は土曜のみ神宮。
残りの日月は、実家に帰り、建て替え準備のため、
仮住まいへの引越手伝いをしてました。

とにかく、疲れた・・・!

引越慣れしてな家だから、段取りが悪過ぎ。。

使わない物はやたら多いし、それを捨てないし。
一番ため息ついたのが、冷蔵庫の中身。
使い道のない調味料ばっかで、塩だけで5種類以上はあった。。

「だっていつか使うかもしれないし~」母親談・・・。
・・・。
使ってないから残ってるんだろう・・・。

ハードに仕事してたより余計に疲れた2日間だった。
ハァ~、、木曜休みを励みに、明日から頑張ろ・・・。

100920実家

観戦記2010/09/18vsD

こんにちわ。

この試合の勝因は、
館山のナイスピッチングと、
一塁塁審石山ジャンパイアと、
ツバメ軍団女の子のリード。

みんな、良く頑張りました!

それと、16日貰えなかったミルミルボードを大量ゲット!
欲しい方はご連絡下さい~。

ではでは。

【2010/09/18】セリーグ公式戦
S6-1D
S(勝)館山(HR)なし
D(負)山本昌(HR)ブランコ
神宮球場

100918神宮3

落合退場

続き。

スワローズに、というかドラゴンズに不利な判定で逆転。

落合激怒→暴言→退場。

流石、ジャンパイア!
いいぞ~ジャンパイア!

100918神宮2

秋の神宮

こんにちわ。

3連休初日、神宮よりです。

CSへの道はちょっと遠くなったけど、ひとまず今日の試合。
一試合づつ頑張りましょ。

神宮は今季初めて、秋の気配が漂ってます。
でも試合は熱い戦いを!

個人的に連休唯一の観戦なんで、、勝って欲しいな~。

100918神宮1

プロフィール

kei

Author:kei
スポーツ好きで、特に熱烈な
東京ヤクルトスワローズファン。
神宮中心に各地遠征もしてます。
又サッカー日本代表やFC東京・
ヨーロッパサッカーを観戦したり、
テニス・ゴルフ・卓球・スノボー
などの活動をしたり。
スポーツを中心に日々の活動・
想いなどを更新していきます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
597位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンダム名言集
浜崎あゆみ 名曲集

presented by
Youtube音楽PV
