

荒川沿いテニス

こんにちわ。

今日はテニス、荒川沿いにて。

先日ベッドの脚に足をぶつけるというおバカをやらかし、ちょっと足引きずり気味。。

そんなんでグダグダにやってます。。

11226荒川砂町


ツリーアンテナ着々

こんにちわ。

久々、でもない、、東京スカイツリー情報。

でも1週間経てばアンテンが更に伸びてます。
ニョキニョキと順調に。

今公表だと594m。
間もなく600m到達。
最終地点まで、あと40m!

110221東京スカイツリー

長野縦断の旅

こんにちわ。

週末の長野の旅から無事帰宅。

天候に恵まれ、スノボー等めいっぱいの旅が出来ました~。
高遠城も、城跡から壮大さが感じられ、行った甲斐あり。

そして、今回の旅でもグルメを満喫。
諏訪湖SAのさくら丼、伊那での串揚げ焼き、ブリかぶと焼き、豚骨魚介ラーメン。
みな美味しかった~!

また今回は、関スワ仲間との楽しい旅に。
4・5年前、元々関西で知り合ったメンバーなのに、何故か長野で再会。
別の方々は沖縄に行っているし。。
不思議なもんです・・・。

お世話になった、ゆ様・マ様・しろうさ様、有難うございました~!

たまには、野球・サッカー以外での旅も、良いもんだね~!

110219さくら丼

110219ブリかぶと焼き

110220ラーメン

白馬八方尾根スノボー

こんにちわ。

長野の旅2日目。

伊那から移動し今日は白馬へ。白馬八方尾根スキー場。

長年の願望、1998年長野五輪のオリンピックコースでスノボー出来て大満足!

しかも絶好の天気。
快晴の空に飛行機雲、雪でまっ白な街並みのコントラストが素晴らしく綺麗!

110220白馬八方尾根1

110220白馬八方尾根2

110220白馬八方尾根3

伊那スキーリゾート

続き。

本来の目的地、伊那スキーリゾートにてスノボー!、、を終えたところ。。

ちょっと寄り道し過ぎて、スノボー開始が、午後の部終了の30分前・・・。
結局3本のみ滑りました。

まあ今日は久々のスノボー慣らしデーだからOK。
本番は明日。

それより今日は、友人のゆ様、マ様が元気に働いている姿を拝見出来て良かった!

110219伊那スキーリゾート

伊那高遠城

続き。

伊那市へ到着。

スノボー!の前に、、城好きが伊那に来たら当然『高遠城』!

戦国時代の重要拠点。
特に武田vs織田の争いでは、事実上武田氏最後の砦であった。

高遠城の落城により、織田勢の勢力拡大が決定的なものとなり、武田氏は滅亡。
武田勝頼の弟、城主であった仁科盛信は、城を枕に壮絶な死を遂げたという。

城跡だけど、堀が凄い深くて、難攻不落と言われた当時の様子が想像出来る。

今は桜のメッカとして有名。
嘗て、激しい戦が行われた風景とは対照的だ。。

110219高遠城1

110219高遠城2

110219高遠城3

長野縦断の週末

こんにちわ。

中央道にて西へ向かっております。

2年振りのスノボーしに、4年振りの長野へ~。
只今諏訪湖SAにて一息中~。

今日明日で長野を縦断します。

因みに、今回初ETC稼動。
1年前に装着し、漸く今回の旅にて使用しました。。

道中、国盗り250ヶ国突破!

110219諏訪湖SA

myストライクソング

こんにちわ。

さっきTVでやっていた○年生まれの『ストライクミュージック』。
ちょっと真剣に考えてしまった。。

73年生まれの自分の『ストライクミュージック10』!


My Revolution / 渡辺美里 1986年 当時12歳

GLORIA / ZIGGY 1989年 当時15歳

世界でいちばん熱い夏(平成Ver)/ プリンセス・プリンセス 1989年 当時15歳

Dream On 抱きしめて / LINDBERG 1990年 当時16歳

ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正 1991年 当時17歳

負けないで / ZARD 1993年 当時19歳

Hello, Again 昔からある場所 / My Little Lover 1995年 当時21歳

グロリアス / GLAY 1996年 当時22歳

Everything (It's you) / Mr.Children 1997年 当時23歳

LOVE Destiny / 浜崎あゆみ 1999年 当時25歳


あの頃は、若かった。。

国盗りマップ

こんにちわ。

先日、また暇人的な事をしてしまいました。。

『ケータイ国盗り合戦』で国盗りをした国を、マップ上で塗り潰してみました。。
現在243国、間違いないように慎重に、、費やす事2時間半・・・。

まあでも、やった甲斐有り。
国盗り達成率がビジュアル的に判かりやすくなったと、一人で自己満足。。

今週末は久々の遠出、長野方面にスノボーへ。
車中携帯をポチポチ押しながら、国盗り励んで来ます~。

なんとか今年中に、半数の国盗り300国を目指したい!

110216国盗りマップ

雪化粧ツリー

こんにちわ。

昨夜からの雪で、今朝は都内も真っ白な風景。

そんな雪化粧した街とスカイツリー。

110215東京スカイツリー

プロフィール

kei

Author:kei
スポーツ好きで、特に熱烈な
東京ヤクルトスワローズファン。
神宮中心に各地遠征もしてます。
又サッカー日本代表やFC東京・
ヨーロッパサッカーを観戦したり、
テニス・ゴルフ・卓球・スノボー
などの活動をしたり。
スポーツを中心に日々の活動・
想いなどを更新していきます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
723位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンダム名言集
浜崎あゆみ 名曲集

presented by
Youtube音楽PV
