• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



南市川男子ダブルス

こんにちわ。

先日の日曜、久々テニスの試合に出場。
南市川でのテニスクラブ主催試合。

約1年振り、前回は震災の直前でした。。

今回は男子ダブルスで、某ラルフ君と組んで。
初出場のラルフだったけど、まずまず現状の力は出せたのでは、と。

まあ3連敗の結果は仕方ない。
お互いもっと練習しよう!

【2012/03/18】南市川テニスガーデントーナメント
男子ダブルス
予選1試合目● 3-6 片方が福田元総理似のペア
予選2試合目● 2-6 背が凸凹ペア
トーナメント1試合目● 2-6 おじさん&若者ペア
3戦3敗、3位トーナメント敗退 12組中11・12位


ロンドン五輪出場決定

こんにちわ。

水曜夜、仕事帰りに国立へ。

U23サッカー日本代表、ロンドン五輪アジア最終予選最終戦。
バーレーンを下し、見事ロンドン五輪出場決定!

まあこの年代のバーレーンがまだまだ力なく、妥当な結果だったけど。

日本代表も課題も多く、ポジションによっては力不足を感じる。
特に、FWや左サイドバックなど・・。

それだけに、香川や宮市、それにオーバーエイジを上手く招集出来れば、
本番のロンドンでも面白い結果となるかもしれない。

【2012/03/14】ロンドン五輪アジア最終予選
日本代表2-0バーレーン代表
日(得点)扇原、清武
バ(得点)なし
国立競技場

120314国立競技場1

120314国立競技場2

120314国立競技場3

震災1年

こんにちわ。

東日本大震災からちょうど1年。

たまたま会社を欠勤し自宅にいた1年前。

突然の強い揺れに、しばらく続いた余震。
そして、ライブで飛び込んできた津波の映像。
翌日には、福島第一原発建屋の爆発。

想像を絶する出来事が続いた、昨年の今頃だった。

日本人にとって忘れられないこの1年。

「頑張ろう日本!」という言葉が流行った。
まだまだこれから復興に向けて、頑張らなくてはならない。

でも一先ず「頑張ったね日本!」とも言いたい。

初ゼロックス杯

こんにちわ。

3月、いよいよスポーツシーズン開幕。
その先駆けとして、Jリーグ開幕を告げる、ゼロックススーパーカップへ。

前年Jリーグ王者と天皇杯王者が対戦するスーパーカップ。
今年は柏×FC東京の対戦に。
FC東京自体初出場のため、個人的にも初観戦。

ボール支配率は東京が上回っているように感じたが、結果は柏の勝利。
流石Jリーグ王者なんだろうけど、東京も全然悲観する内容ではなかった。

特に新戦力の長谷川や太田は十分フィットしていた。
来週からのリーグ戦に期待したい。

【2012/03/03】ゼロックススーパー杯
FC東京1-2柏
東(得点)長谷川
柏(得点)ワグネル、レアンドロ・ドミンゲス
国立競技場

120303国立競技場

仕事再開

こんにちわ。

個人的な事で。

前職の有休消化、退職を経て、12月以来長い冬休みをとっておりましたが。。
3月より新しい会社に再就職しました。

1ヶ月の研修の末、4月からは神宮球場に割と近い場所での業務開始。

仕事は新設子会社での管理業務全般。
要は、総務・人事・経理・財務・購買・法務・庶務などなど、なんでも屋さんです。

しばらくドタバタ生活になりそうだけど、まあ頑張ります。。

120301丸の内

プロフィール

kei

Author:kei
スポーツ好きで、特に熱烈な
東京ヤクルトスワローズファン。
神宮中心に各地遠征もしてます。
又サッカー日本代表やFC東京・
ヨーロッパサッカーを観戦したり、
テニス・ゴルフ・卓球・スノボー
などの活動をしたり。
スポーツを中心に日々の活動・
想いなどを更新していきます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
857位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンダム名言集
浜崎あゆみ 名曲集

presented by
Youtube音楽PV
