• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



昨日の相手投手

こんにちわ。

ある投手の逸話。


ある東京の球団で、一時はエースとして活躍する。

しかし・・・。

職場である球場に、ペットの犬を連れて来る・・・。
選手という立場で、球場の売店で買い食いをする・・・。
シーズン中、日韓W杯を観戦に行き、カゼをひき、登板を回避する・・・。
有名大学生選手に焼肉を奢った事をブログに書いて、球団から怒られる・・・。
女性問題で度々週刊誌に登場する・・・。
他球団の選手から「野球以外のことばかりで話題になって」と呆れられる・・・。

そんな素行の悪さが原因で、球団から愛想をつかされ、北海道の球団にトレードに。

しかし・・・。

素行の悪さや、女性トラブルは相変わらずだったらしい・・・。
特に、エースの妻にもしつこく付きまとい、エースが激怒したらしい・・・。

そんな男にも北の球団は寛大。
FA権を取得した際も球団は残留を要請する。

しかし!
そんな救いの手を差し伸べてくれた球団を、あっさり見切りをつけてFA権行使。

「どこでも行きますよ~~。」

でも世の中そんなに甘くない。
トラブルが多く、毎年10勝も出来ない先発投手を必要とする球団は無かった。

行き先の無くなったその投手は、補強の手段を選ばない
自称紳士を標榜するあの球団に救いを求める。

「一からやり直したい。」
(北海道に移籍した時は、そんな決意は無かったらしい。)

自称紳士の球団は、毎年の如く、優勝を金で買うため、あっさり入団承諾。

因みに移籍した球団は、かつて登板中にヤジられ、情けなくも泣いた対戦相手。
別にそんな悔しい思い出より、その投手にはやっぱり金の方が大事らしい。


それが、読売の『藤井秀悟』という男!!

そんな最低野郎に・・・負けてんじゃねぇよ!!!


コメント

>まりりんさん

そうですか。。
少なくても某G99とは全然違い、誠実そうな方に見えましたよ~。

旦那さまは、紳士ではないですよ(笑)
正反対だから、ひかれるのは、当たりかもね(笑)
>まりりんさん

え~騙されるタイプですか~!?
一度ご挨拶させて頂きました旦那さん、紳士じゃないですか。。
某G99、旦那さんと正反対だから、なんか気になっちゃうんですかね(笑)。

ごもっとも…
よくわかってるけど…

秀悟くんが大好きなので…今回は拍手できなかった…

きっと男の人が悪い人だとわかってて、騙されるタイプだと…再確認しました(^_^;)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kei

Author:kei
スポーツ好きで、特に熱烈な
東京ヤクルトスワローズファン。
神宮中心に各地遠征もしてます。
又サッカー日本代表やFC東京・
ヨーロッパサッカーを観戦したり、
テニス・ゴルフ・卓球・スノボー
などの活動をしたり。
スポーツを中心に日々の活動・
想いなどを更新していきます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
589位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンダム名言集
浜崎あゆみ 名曲集

presented by
Youtube音楽PV
