• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



つぶやき~その2

こんにちわ。

W杯真っ盛り!
そんな最中、たまったものを呟きます。


・4年に一度のビックイベント、W杯。
この大会が素晴らしいのは、単にサッカーという一競技に留まらない、
世界中の文化、歴史、そして平和を認識出来る事。
だからサッカーは、ワールドスタンダードスポーツになり得ていると思える。
それ故、W杯に全く興味を示せない人の感性は、不幸とさえ思える。

・岡田武史代表監督の大会前の「本気でベスト4を狙う」発言。
先日仙台遠征行った事もあり「てっぺん獲るのは本気ですから!」(岩隈風~)
とかぶってしまうオレ・・・。

・W杯今大会ですっかり有名になった『ブブゼラ』。
あれ、何気なく聞いてると、夏の夜中に耳元を襲ってくる
蚊の「ブ~ン」って音にそっくり。
だから不快に感じるのか・・・。

・米野が西武ライオンズへトレードとなった。
戦力としてより、スワローズから『イニング』を失うのが痛い!
と思った人・・・正直に手を上げなさい!
ハイ(オレ)!
【参考】http://spora.jp/kei_swa-spo/archive/170/0

・アーロンのバッターボックスでのかまえ。
時たまハウエルに観える~如何にも打ちそう!
でも結果はやっぱり「なんだよ~!」。。。

・テニスのウィンブルドンで錦織圭が1回戦敗退。
センターコートでプレーした事は素晴らしいけど、
どうも以前から好きじゃないんだよね・・・この人のプレースタイル。
そもそも、元祖『エアケイ』はオレだから~!!
オレの方が年上!二番煎じ!人のマネするんじゃねぇ!

・会社が6月からノーネクタイ、金曜はカジュアルフライデーに。
毎年恒例の事で、暑い夏には歓迎なんだけど。
そもそも、見栄え以外、服装におけるネクタイの役割が未だに理解出来ない。
更に言うと、カジュアルエブリデーで全然OKなんだけど・・・。


今回もとりとめの無い、呟きでした。。
ではでは。


コメント

>ちろPさん

そうです!元祖はオレです!!
学生時代、仲間とブザけて「ジャンピングショット~!」とかやってましたらから。。
でも、もう出来ません・・・何故なら殆ど決まった事ないですから・・・。

元祖"air Kei"だったのね!(笑)
それは失礼しました。

じゃあその証拠、いつか見せてくださいまし~(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kei

Author:kei
スポーツ好きで、特に熱烈な
東京ヤクルトスワローズファン。
神宮中心に各地遠征もしてます。
又サッカー日本代表やFC東京・
ヨーロッパサッカーを観戦したり、
テニス・ゴルフ・卓球・スノボー
などの活動をしたり。
スポーツを中心に日々の活動・
想いなどを更新していきます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
723位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンダム名言集
浜崎あゆみ 名曲集

presented by
Youtube音楽PV
