• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



この日のJAL1268便

続き。

秋田遠征の帰路。
帰りも秋田から飛行機で。

そんな機内、同乗者が・・・またも遠征サプライズ!

まず、空港の待合室で搭乗時間を待っていたら、スワローズ御一行様登場!
小川監督以下コーチ陣や、主力の宮本・青木・相川・外国人勢ら。
数限られている秋田発の航空便、同じ飛行機でした。

ロビーが一気にざわつき、サインや写真を求める人多数。
ちょっと便乗して、、自分もアーロンと写真を撮ってもらいました。。

でもこれは予想通りで、、きっと同じ便じゃないかな~とも思ってたんで。
サプライズは別に。


機内に入ったら、前列15列目くらいまで、スワローズ関係者。
自分は直ぐ後ろの18列目だったんで、機内の様子も伺いしれました。

そんなスワローズ関係者に挨拶して通る人が。
どこかで見覚えある人・・・アンジャッシュの児島だ!

その後ろには、アンジャッシュの渡部に、響に、小島よしお!

なんだこの飛行機!!
プロスポーツ選手に芸能人。
有名人だらけじゃねぇか・・・。

家帰って調べて分かったけど、秋田でお笑いライブをやっていたらしく。
お笑い芸人達は、たまたまそのイベントの帰路だったようで。

ちょっとテンション高くなったよ。


でも、これで終わらなかった。。

だいたい機内が満員になった頃、機内放送が。

「ご搭乗のお客様で、座席J13の田中ヤスヒロ・・・
失礼しました、田中浩康様!・・・乗務員へ~」とアナウンス。

どうやら浩康君、搭乗手続きに不備があったらしく、お呼び出し。
スワローズ関係者、そして機内に多数いたスワファンは大爆笑!

いつも飛行機乗ってるでしょ!
お笑い芸人も敵わない、天然浩康君。
野球場以外でも、浩康君は『やらかし系』でした。。。

100704羽田


コメント

>マーチさん

アーロンはにこやかに対応してくれて、ナイスガイでした。。
他の選手も、宮本や浩康達もみんな気さくにサインなどに応じていて。
やっぱりスワローズはいいなぁ~とあらためて実感しましたよ。

>大将さん

オモロイ遠征だったよ、、いぃだろう~!(笑)
地方遠征の最終日だと、空港で遭遇する確率は高いね。
来年は体調万全で、遠征行ける事を願ってるよ。

>翠さん

ほんと今年の遠征はミラクル続き!
仙台に続き、秋田も楽しい遠征となりました~。
そしてヒロヤスはキャラが予想通り。。
何やってんだよ、、というマネージャーの目が面白かった。。。

移動中までファンサービスとはさすがアーロン!!!! 
良いことだらけじゃない、うらやましい
俺は06年に福岡行った帰りが選手と同じ飛行機だった。
乗るとき俺の前に石川が居たよ
秋田遠征お疲れ様!

試合は1勝1敗とまずまずで青木君の1000本安打も観れた上に帰りの飛行機でのサプライズ(笑)
今年の遠征は何かあるんかもね(^_^;)

しかし浩康はやってくれるなぁ~
その場の雰囲気想像してニヤニヤしてしまいました!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kei

Author:kei
スポーツ好きで、特に熱烈な
東京ヤクルトスワローズファン。
神宮中心に各地遠征もしてます。
又サッカー日本代表やFC東京・
ヨーロッパサッカーを観戦したり、
テニス・ゴルフ・卓球・スノボー
などの活動をしたり。
スポーツを中心に日々の活動・
想いなどを更新していきます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンダム名言集
浜崎あゆみ 名曲集

presented by
Youtube音楽PV
