• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



林昌勇破格で残留

こんにちわ。

スワローズ林昌勇の残留が決定した。
報道によると、契約期間3年14億円超の大型契約らしい。

勿論ファンとしては、林昌勇の残留は嬉しい。
いるといないでは、チームの野球そのものが変わってくる。
戦力としては申し分ないし、彼に代わるピッチャーなんていない。
愛着を持ってスワローズ残留を決意してくれた事も、嬉しく思う。

ただ、、冷静に考えると、球団は大きなリスクを負ったなと。

もし彼が来季ケガや急激な衰えをしたら、どうなることやら・・・。
当然ながら契約は破棄出来ない。
代わりの投手も、費用を捻出しての補強出来ないだろう。

思い出すのは、リグス。
2006年HRを打ちまくって、そのオフに2年4億近い複数年契約。
でも、その後の2年間は全くだった・・・。

林昌勇には、今後3年の内、2年間くらいは、
これまでくらいの働きを期待しておこうかなと。
1年くらいダメでも、これまでの働きに対するボーナスと考えよう。
彼も人間なのだから、それくらいの気構えの方がいいと思う。

でもとりあえず、裏切り者として水道橋辺りで
ブーイングする対象者とはならなくて良かった。。

来季以降も林昌勇を応援出来ることは、ほんと嬉しい!


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kei

Author:kei
スポーツ好きで、特に熱烈な
東京ヤクルトスワローズファン。
神宮中心に各地遠征もしてます。
又サッカー日本代表やFC東京・
ヨーロッパサッカーを観戦したり、
テニス・ゴルフ・卓球・スノボー
などの活動をしたり。
スポーツを中心に日々の活動・
想いなどを更新していきます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
589位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンダム名言集
浜崎あゆみ 名曲集

presented by
Youtube音楽PV
