• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



読売こそ・・・

こんにちわ。

プロ野球セリーグの開幕問題。

この震災時に、ゴタゴタ具合がアホ過ぎて呆れるばかりだが。
最終結論がまだ変更されそうだけど・・・。

とりあえず騒動の諸悪の根源、読売について。
もう野球界から出て行っていいよ!
立ち去れよ!

数年前、野球界も所謂『反社会的勢力』に関わる団体を追放した。
それは良かった事だと思える。

今回の読売の対応。

世論を無視して、反社会的に野球開幕強行を主張!
その考えを難癖つけて正当化。

更に読売オーナー発言の一つ。
「交流戦はもういらない、と(パが)言うならば、それはそれなりの考え方がある」
交流戦中止の可能性をほのめかしながら、パを牽制。
これは、権力を行使しての見え見えの脅し!

これらって明らかに、反社会的行為じゃないか!?
だったら読売は野球界から追放だよね!?

交流戦云々言ってるけど、だったら読売こそ外して、11球団でやってもいいじゃん。
もう既に、読売戦の放映権に頼った球団経営ではないんだし。
いらないでしょーこんな球団!

プロ野球界には反社会的勢力、読売こそいらない!!


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kei

Author:kei
スポーツ好きで、特に熱烈な
東京ヤクルトスワローズファン。
神宮中心に各地遠征もしてます。
又サッカー日本代表やFC東京・
ヨーロッパサッカーを観戦したり、
テニス・ゴルフ・卓球・スノボー
などの活動をしたり。
スポーツを中心に日々の活動・
想いなどを更新していきます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
589位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンダム名言集
浜崎あゆみ 名曲集

presented by
Youtube音楽PV
