• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



韓国戦惨敗の中で

こんにちわ。

昨日の試合、酷評する事ばかりだったけど、そんな中より。

1つ目。
香川(C大阪)が良かった。

今のチームにドリブラーが必要。
彼だけが果敢に勝負に挑もうとしていた。

でもそんな香川を、途中交替で出てきたにもかかわらず、すぐに引っ込めた・・・謎!
確かにレッドカードで10名になったので、誰かを交替させないといけない。
でも昨日は香川ではなかった・・・FWどちらかか、憲剛だった。
やっぱり采配がブレてた。

2つ目。
中澤(横浜M)が代表Aマッチ通算出場100試合目。

DF井原、GK川口に続く、歴代3人目。
偉大な記録だと思う。
そんなメモリアルな試合、結果は惨敗でした。。。

3つ目。
試合終了後、挨拶のため選手達がグラウンド一周。

大ブーイングの中、俯きながら歩く選手達。
一部からは物が投げ込まれたりも。

そんな中、列の一番最後にいた選手。
一人だけ観客席に明るく手を振る人が・・・。

平山(FC東京)だった・・・。
やっぱりKYなのか。。

以上、惨敗の中の些細な事でした。


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kei

Author:kei
スポーツ好きで、特に熱烈な
東京ヤクルトスワローズファン。
神宮中心に各地遠征もしてます。
又サッカー日本代表やFC東京・
ヨーロッパサッカーを観戦したり、
テニス・ゴルフ・卓球・スノボー
などの活動をしたり。
スポーツを中心に日々の活動・
想いなどを更新していきます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
744位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンダム名言集
浜崎あゆみ 名曲集

presented by
Youtube音楽PV
