• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



長浜のダメ大人達の夜

こんにちわ。

福岡ヤフードーム試合終了後、7人で打ち上げ。

長浜にて18時前開始。
これが、ダメ大人3人を排出する長い夜の幕開けとなった。。

1次会は海鮮活け作りのお店。
最初はビールを嗜み、新鮮な魚をつまみながら、野球の話等をしたりと。
ただ次第に日本酒が入りだし、会話も徐々にグダグダに。。

で、某U氏が最初にダウン。。
完全な熟睡モードに入る。

そのU氏を強引に起こし、1次会から移動。
長浜屋台付近へ。

で、明らかに足下が覚束ないN氏の危険さに気付くも、なんとかついて来る。

と思ってたら、割と大丈夫な筈だったO氏が突然の『東京』コール。。
長浜の中心で『東京』を叫ぶ。。。

そんな酔っ払い迷惑軍団を暖かく迎えてくれた屋台に入る。
2次会開始。

着席した途端、U氏が再びダウン。。
続いてN氏もダウン。。
更にO氏は意識はあるものの、会話は同じ事の繰り返し。。

そんな中、U氏の62番ユニに気付いた屋台の店長から、特別に明太子の差し入れが。
聞くと、62番選手のローソン時代の知り合いらしく!

今年も地方でユニ着用大正解!
しかし、肝心のU氏はお礼を言う事なく深い眠りに・・・。

更に、ふと席を立ったN氏がなかなか戻って来ず、捜索に。

そうしたら、屋台の裏のビールケースの上で、仰向けになって爆睡している姿を発見!!
ダメ過ぎだった・・・。

暫く放置し、仕方なくU氏とN氏を無理矢理起こし移動。

U氏とは付き添い2人に任せ、ここで解散。

残り4名で、3次会の長浜ラーメンへ。
ラーメンはメチャクチャ美味しかった!

食べ終わり徒歩で最寄り駅へ。
移動途中も相変わらず足下が覚束ないN氏。
そして会話が支離滅裂なO氏。

一緒に地下鉄に乗って、漸く長い夜が解散。

ダメ過ぎる大人達が長浜を徘徊した夜となりました。。。

110611ダメ大人1

110611ダメ大人2

110611長浜ラーメン


コメント

>OSSANさん

3人のダメ大人の一角を担った人が言わないように。。。

しょーがないダメ大人たちですねぇwww
>翠さん

どうもお世話様でした!
このダメさを繰り返さないために、眠い中即効まとめてみました。。。
でも彼らはきっと、繰り返すだろうね・・・(笑)

2日間お疲れ様でした!
読んでて改めてダメな大人達やったね(笑)
でも面白くて電車の中でニヤニヤしてしまいました。大変やったけどネタになったしまぁいっか(^ω^)

また楽しい遠征しましょうね(^O^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kei

Author:kei
スポーツ好きで、特に熱烈な
東京ヤクルトスワローズファン。
神宮中心に各地遠征もしてます。
又サッカー日本代表やFC東京・
ヨーロッパサッカーを観戦したり、
テニス・ゴルフ・卓球・スノボー
などの活動をしたり。
スポーツを中心に日々の活動・
想いなどを更新していきます。

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1057位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンダム名言集
浜崎あゆみ 名曲集

presented by
Youtube音楽PV
